今日は無理

ぼっくり2

何気なく記事を見ていたら・・・国家資格・臭気判定士という名前を発見。私の人並みはずれた嗅覚が役に立つかと思いきや・・?

嗅覚検査とは嗅覚が正常であることを判定するので、特に鋭敏である必要はなく、筆記試験の前後どちらに受検しても構いません

だそうです・・・けっ。残念・・・さてさて昨日おとといとシアトルで週末を過ごした私とばにーさん。土曜は前のブログに書いたとおり、アクエリアムのオークションへ参加。で、昨日日曜はこんなに天気が良く・・・こちらはシアトルスペースニードル

s-DSC_0949.jpg

まずは有名なパイクマーケットで露天をチェックして楽しみ・・・お昼はこちら・・・。パイクマーケット内のレストランで、私はサラダとクラムチャウダーのセット。ばにーさんはカニハンバーガーをエンジョイ。

s-DSC_0944.jpg

一回限りサラダ盛り放題のセットだったので・・ばにーさんと二人分と思って死ぬほど盛りました
s-DSC_0943.jpg

でこちらは露天で買ったネイティブインディアンペンダントを見せてご満悦の顔

s-DSC_0947.jpg

いやあ・・・久しぶりに遊び倒した感じですが、寄る年波には勝てず今日は体が超だるい。疲れが取れない・・・やっぱり土曜の徹夜みたいなスケジュール(2時就寝・朝4時起き・5時半出発)は体に堪えた・・・はぁ。本当はFXのバックテスティングが山盛り残ってるし、FX攻略.comはシアトルで読む予定だったけど・・・車内爆睡で1ページたりとも読んでないし。為替相場は超円高になってるのでトレードしたいけど・・・今日はちょっとのんびりやります。また明日から頑張ります。

あ、そういや昨日から始まった福山くんのガリレオ・・・今年一番の視聴率だったとか!さすが~~~。という私も動画サイトを見つけてもう見ました~~ 大沢たかおは好きだけど・・・教祖って役は彼が適役だったのか?!と疑問をもってしまった私でしたが、やっぱり福山くんはカッコイイね~~~スーツ姿も良かった~~~ 来週が楽しみです~ ではまた♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)