プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もうすぐ♪


ぼっくり

すでに4月も5日経ちまして・・・「あっ!もうすぐだ!!」と思ってチェックしたら・・・ありました

http://www.fujitv.co.jp/galileo/story/index.html

4月15日から始まるガリレオの宣伝ページ~~。第一回の放送のゲストは大沢たかおですって~~~。きゃーカッコイイ人2人がまとめて見れる!!素晴らしいいい~~

見るつもり満々ですが・・・ちゃんと私見れるよね・・・ああ、また福山くんを毎週見れるかと思ったら嬉しくて死にそう。映画はな~~劇場で見れないかもなあ・・・うーん。6月下旬公開だとちょっとな~~10月に帰ろうと思っている私は微妙? 超ロングランとかだったら見れるかなあ~うーん。

そして・・・この前決まったハワイ旅行。9年前くらいにゲットした無料情報誌のアロハストリートを探したのですが、さすがに捨てた模様。そうだよね・・・10年ひと昔っいうくらいだから。昔過ぎだよね・・・ 落胆しつつネットを叩いたら!! あった~~ ウェブ版アロハストリート!!http://www.aloha-street.com/

そして私これ参加したいです!! ハワイアンキルト教室  http://home.roadrunner.com/~meaaloha/Mr.ojisan/meaaloha/meaalohaQ.html  

女友達と2人で行くハワイなんて・・・本当に17年ぶりくらい?? もう本当に超楽しみ~~ ロミロミマッサージとか、ハワイアンジュエリー巡りとか・・・ショッピング三昧したい!! お金が・・・・昨日おとといの暴上げですでに再び塩漬けのできている私。どうしてルールを守れなかったときに限ってこんなことに・・・・はぁ。来週中に塩漬け解消して稼ぎ再開しますから!! 頑張るぞ~~ それにしても楽しみだな~~~

ワイハ☆ ≪    HOME    ≫ 腰痛

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ワイハ☆ ≪        ≫ 腰痛