プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
Miele
ぴんきーと木

自由のない生活も早1週間となりましたが・・・明日、ご両親は自宅に帰るそうです・・・楽しいんですけどね、ばにー父母。でも自由のない生活は辛い・・・。1週間がいい感じかもしれません。きっとばにー父母もそろそろ自宅が恋しいだろうし・・・そしてそんな最後の日に私またアレルギーの発作のようなものが出てくしゃみとまらず・・・すると「アレルギー対策の掃除機を買いに行こう!」とばにー父。

私の日本から持ってきた東芝の掃除機が壊れたのは随分前にブログに書いたとおりかと思うのですが・・・お父さんがドイツ製掃除機Miele(ミレー)のアレルギー対策のされたものを買ってくれるというのです。

私達もいい年の大人なので「自分らで買えるから」と遠慮したのですが・・・「買ってあげたいんだからいいんだよ。FXで稼いだらそのときに何かお返しして」と・・・そしてこの掃除機が我家にやってきました。

S6Ml.jpg

ドイツ製で、5万ほどの掃除機なのですが・・・意外とちゃちいつくり・・・でも操作性は良いし、吸塵力も抜群。小回りも利くのでこれを選んでみました。テスト掃除をし終えるとゆずも部屋のキレイさを感じるのか、掃除後はいそいそとベッド下から出てきてきれいになったカーペットを走り回って匂い嗅いでました・・・さすが動物鋭いなあ~。あ~これで少しはアレルギーがよくなればいいなあ・・・とにかくお父さん・お母さん掃除機ありがとうございます!大事に使います!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1215-8e61d5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)