2013年 ばにー誕生日

コース

今日も相変わらず自由時間のほぼなかった私です・・・でも、朝早起きする事でちょっとだけ自分の時間があったので八重の桜見ました。なかなか佳境に入ってきていい感じですね。その後11時半には食べ放題の店へ移動。バンド仲間のTIMさん(ドイツ系カナダ人)と娘のマヤちゃんも参加してのランチ。TIMさんは結構な大柄だし。ばにー父もよく食べるし・・・ってことで莫大な量を頼んだのですが・・・今日の二人はあまり私の期待にこたえられず・・・最後まで私頑張って食べました・・もうデブまっしぐら状態です

s-328131DSC_0937.jpg

今日はものすご~~く良いお天気だったので、こんな景色を見ながら食後の腹ごなしに家までの40分を歩いて帰りましたが(一人で)・・・まだまだ満腹感200%なので、家に着いてすぐに漢方胃腸薬を服用。そこからはダラ~っとしたいところでしたが、実は掃除機探しをしている私。ばにー母と一緒に掃除機屋さんへ・・・「買うときは絶対自分を連れて行くように BYばにー父」との伝言があったので、下見だけして今日は終了。

その後・・・実はこの前車のフロントガラスに小石があたりガラスが欠けたのでその修理をしてもらおうと自動車ガラス屋へ行ったのですが(なんと「私も行くわ」の一言でばにー母と一緒に・・・)朝にしたはずのオンライン予約ができておらず・・敢え無くトンボ帰りをする羽目に。費用が89ドル掛かると聞いた途端、ばにー母「ぼったクリもいいところだわ!!今日修理できなくてよかった。そんな修理要らないから!」と・・・

正直89ドルは高いけど、直しておいたほうがいいんじゃないかと思うものの・・・ばにーさんにもばにー父にも「そんなの不要」といわれちゃったので、きっと修理は暫くないでしょう・・・

家に帰っても働き者のばにー母。「車のフロントガラス掃除に行きましょう」と・・・。ってわけで7時過ぎまで働きづめ。その後8時にようやくケーキをたべ・・・ばにーさんもばにー父と色々作業をしていたのでよれよれ。無理やり作り笑いの図がこちら・・・

s-bdbunny.jpg

その後ようやく11時にばにー両親が就寝のため、私やっと開放されました・・・ああ、疲れた。本当にいつも思うのですが、ばにー両親働き者すぎです。はぁ~とにかくばにーさんの47回目の誕生日終了です。

ばにーさん、お誕生日おめでとう!! この1年がばにーさんにとって良い1年でありますように

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)