自由時間なし

コース

実は明日はばにーさんの47回目の誕生日なので・・・ばにー両親が到着。私の自由時間がなくなりました・・・しょうがないんですけど。せっかく6時間も掛けてきてもらっているので、いいですいいです。自由時間は放棄します。チャートも見れないし・・・ 勉強もできないし・・・ バックテストも全然できないですが 仕方ありません。もう来週火曜までは諦めます

そして今日もすでに1時・・・明日はバースデーランチで、ばにー母が唯一「お金の無駄。もったいない!」と言わずに行ってくれる韓国BBQと日本食食べ放題へ行ってきます。また明日・・・レポートします。ではおやすみなさい~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)