ネイルアート

コース

コーヒーを何時に飲んでも全然平気な人もいると思うのですが・・・私の場合午後3時過ぎまで本格派コーヒーを飲んでしまうとその夜が眠れないことが多く・・・。実は昨日、元同僚のドSのSさんのネイルスクールのモデル第2回目に行ってる間、飲んじゃったんですねー スターバックスの苦いコーヒーを。そうしたら案の定昨日は眠れませんでした

目もつぶっているし、ところどころ記憶もないんですけど・・・でも比較的なーんかずっと意識がある・・みたいな。そういう朝って超疲れるんですよね・・・。ってことで今日は眠い。

で! そのモデルになってやってもらったのがこちら・・・10本アートという題目で、10本全部ばらばらのデザインのアートするのだそうです。じゃーん

こちらがSさん指定のポーズで・・・
s-nail3241.jpg

こちらはネイルスクール先生ご指定のポーズ
s-nail3242.jpg

どっちがきれいに見えますかねえ?まあ、どちらも相変わらずの鶏がらな手なんですが・・・

いやいや、何よりSさん・・・4週間ほど前のモデルをやったときよりも断然に腕をあげていてびっくりですよ。「今回は普段の生活に支障がないような長さにするね」と気遣ってもらってこの長さ。ちゃんとゆずのう〇ちも拾えまして、快適です!!PCもパチパチ打てます!! 私はとってもお気に入りです

すごいね、Sさん。本当に上手!! ネイリストとしてビジネス開始もそう遠くないかと・・・私のお気に入りはラメグラジェルネイルなのですが・・・今日マーブル模様ができると教えてもらったので、今度はそれでお願いします。いやーステキな爪~~ 幸せ~ Sさんありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)