プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
トラベルエージェント
P6D.jpg

今日はさっきまで元同僚のSUMIちゃんとラインで話してました。というのも実は彼女仕事をやめて6月末からカナダに来るので、そこから一緒にハワイに旅行しようかと計画しているのです。

ハワイは大好きなので本当はばにーさんを散々誘っていたのですが、どうも乗り気ではなく・・・でもハワイってショッピングとか、ロミロミマッサージとか女同士のほうがきっと楽しいよねという気もアリ、もうばにーさんはおいて今回行っちゃおうかと思っています。

そこでホテルやら航空券を抑えるのですが・・・実は実は・・・2週間前にビジネスミーティングに行ってきたのですが、これが旅行業のものだったのです。しかも在宅の。在宅トラベルエージェントというわけです。パソコンも好きだし、どうせ1日ほぼ為替マーケットを見ているのでうってつけの仕事では?!と思っているのですが・・・毎月の旅行エージェント免許費用っていうのがざっと5000円くらいかかるんですよ。これが気になっているところです。

もちろん登録すれば・・・このハワイ旅行もエージェント価格で申込できますけど・・・そこで仮に2万ほど安く行ったとしてもその後4ヶ月旅行エージェントとして稼がないと割引分はひゅーーーーーんと消えてなくなりますからね・・・悩める所です。

この仕事はばにーさんのお友達の奥さんがされていて紹介されたので・・・彼女に頼んでしまうか・・・。それとも一発奮起して自分がなってしまうか・・・。そこが本当に悩み所です。SUMIちゃんをあんまりどっちつかずで待たせるのも悪いので、早々に決心しないと・・・うーん、考えよう・・・どうしようかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1208-bae6f72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)