テンションあがる~~~

きゃあーーーーーー。Xperiaの最新版 Xperia Zがカナダに来た~~~~。売買サイトを見ていたら・・・Xperia Zが入ってきたよ。しかもたったの180ドル! という広告が!!

どこの携帯会社なの?と尋ねた所、1分後にメールが・・・なんとBell

BELLといえば・・・ばにーさんが散々嫌な思いをしたあの携帯会社・・・なんてこった。

でもでも!!

将来的には私の携帯会社であるRogersも扱うだろう・・・。扱うはずだ!との返信も・・・なーんか希望の光ですよ。FXも空回り・・・Ebayでは散々な思いをした一週間だったけど・・・なんか来週への希望の光が差してきた~~

なんか元気になってきた。嬉しいよ~~ Xperia Z~~ Zのためならもう一度3年契約しちゃう、しちゃう ああ、嬉しすぎ・・・

8b65ab2f-79d1-42e0-b76f-5bc47a9a333c_s.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)