プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

酵素液


ぼっくり

ここ4日くらい・・・超真剣にFXの勉強しています。そんな話を友人クミちゃんにしたら・・・「いつも勉強してるじゃない?」といわれたのですが・・・いやいや今回は超マジです。本気です。今までも本気でしたが、すごーーく本気です。今回は本当に。

実はアメリカ人のロブブッカーという人のオンライン学習講座にも申し込んじゃって・・・本気で頑張っています。6月までにはどうにか形にしたいのです・・・専業トレーダーとして、です。ここ数日はこの人!と決めたトレーダーの女性(1年で1000万稼いだ)のブログを過去2008年までさかのぼってその手法とかを研究中です。疲れた・・・明日からは2011年度ブログに突入です。結構勉強になりますよ。この女性・・・本当に寝る間も惜しんで悩める人にアドバイスしてるんです。偉い・・・私もちょっと理解が深まりましたよ、ハイ

そんな感じで毎日PCの前にいるんですけど・・・そのブログの周りのネット広告で「酵素液」の宣伝がすごいです。もしかしたら私が興味があっていくつかのサイトを覗いたのをネットが覚えていて関連のサイトを出すのかもしれないけど・・・

この酵素液、かなりお高めですがダイエットにはいいみたいですね~~。体を健康にし、しかもダイエットにもなる。しかし1本6000円とかですよ。この1本で2週間くらい分でしょうか・・・たけー!! でも次回日本に行ったときには試してみたいなあ。もう自力で痩せ難いので、ものに頼りたい お金持って日本行かないとな・・・何もかもお金だ・・・頑張らねば。

そうそう・・・前回のブログねたの携帯電話ですが・・・ばにーさんはようやくBELLから脱出できそうです。今日新しい会社、なんと私が行こうと思っているFIDOにばにーさんも契約してきたそうです。そして明日BELLに「君達があまりに責任転嫁ばかりするから、携帯解約したから。Iphoneは返すので、キャンセル代は払わないよ」という旨を伝える予定ですが・・・上手く行くかな。とにかくBELLがひどい。本当にこの会社のカスタマーサービスはひどい。ありえません。今までの中で最悪かも・・・

ではブログ読み過ぎで目が疲れているので・・・この辺で、おやすみなさい
スポンサーサイト

A whole new world! ≪    HOME    ≫ しんどい・・・

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


A whole new world! ≪        ≫ しんどい・・・