午前7時15分

コース

おとといからバックストリートボーイズ(BSB)にすっかりはまっている私。いい歌歌ってる・・・彼ら。アイドルとしてデビューした割には悲しい歌が多いけど・・・

さてさて実は明日バレンタインデーですが・・・ばにーさんおへそヘルニアの手術なんです。これは前から手術の予定があったのですが、去年の夏に病院からドタキャンされて(命に関る手術が優先ってことで・・・)明日になった次第です。そして集合時間がなんと

午前7時15分!!

早すぎる・・・。カナダの会社って8時とかに始まるところも多くてですね、7時15分って病院にとっては大した時間じゃないかもしれませんけど、凡人の私には驚くくらい早い時間です。それなら前の日から入院させてくれればいいのに・・・

これまたね・・・元気な人間は病院に入院させてもらえないという仕組みで・・・。明日だって日中に手術して夜10時には帰宅して良いそうですからね。

「家・・・帰すんだ?」 

みたいな・・・。幸い病院が家から車で五分ほどのところなので、私の負担も大きくないですけど・・・これで日本の実家みたいに横浜から東京の病院へ連れて行って、夜迎えに行く・・・なんてことになったら往復で1時間以上ですからね。家族の負担も考えて欲しいほどですが・・・。とにかく往復でもせいぜい15分ほどなので送迎します。

ってわけで今日は早く寝ないと・・・って言っても、毎晩1時過ぎに寝ている私が12時前になんか寝れないと思うので、体を疲れさせるためにこれから40分のハードタイプのヨガやってみます。実はヨガは任天堂DSのソフトなのですが・・・あの小さなDSの前で私は一人ヨガをしているわけです。私はいたって真剣ですが、そんな姿を見てばにーさんはいつも笑います・・・

最後は今日のランチ。久々にまた外食~~。でも今日はペットショップ勤務のマリコさんと。ワンタンスープ麺。これにヤムチャと呼ばれる、中華小皿のセットも頼んだのですが・・・あまりの空腹に写真も撮らずに食し始めてしまったので今回はこれだけ。おいしかった~ ではおやすみなさい。

s-wan.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)