微妙な気持ち

コース

昨日フェイスブックに1年半ぶりくらいに写真をアップしたら・・・ものすごく沢山のひとから反響が!!そして本当に今時はすごーく沢山のひとが毎日フェイスブックを使ってるんだなと・・・びっくり。でもどうしてもあんまりフェイスブックに色々書き込む気にはならないんですよね~。所詮「友だちの友達は友だち」って私が思ってないからなんですけど。

なんか・・・私の友達のプロフィールや詳細が、私が別の友だちと繋がる事でなんていうのでしょう・・・その見知らぬ誰かとも繋がってしまい、そこからまた広がって、全く見知らぬ人の詳細が公開されていくというシステムに・・・世間の人は良いと思うんでしょうが、私は思えないというね。詳細を見て欲しい友人・知人ならブログのサイト教えるし。かといって全ての友人にブログを教えているわけでもない。私も微妙に友だちでも線引きしてるんだな・・・やべっ。なんか微妙な気持ち・・・

でもフェイスブックは、それで過去に音沙汰がなくなってしまった人を見つける手段としてはいいと思うのです。いつか探し出してまた繋がって行きたい友だちは沢山いるんですけどね、女の子は大概苗字が変わってるので捜せない・・・難しい~

Anyway・・・昨日アップした写真はゆずとオーストラリア留学時代に友人になったひさちゃんとの2ショットの2枚。ひさちゃんとはBSB(バックストリートボーイズ)ファン同士ってことで盛り上がったなあ~なんて思って、現在BSBの曲をユーチューブで堪能中。いやあ、BSBも随分おっさんになってるわ~ AJなんてほぼハゲ・・・ 。でもなー脱退したケビンも戻ってくるし。いつか東方神起も5人に戻ってくれないかなあ・・・なんて

東方神起はまだ20代。BSBは30代後半だし・・・もっとオッサンになったら再結成も可能かも・・・そんな日を夢見つつ・・・またユーチューブに戻ります。現在お気楽でただただ楽しかった時代を絶賛回顧中 今日はよく眠れそうな気がする・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)