ポップコーンの正体

P6D.jpg

今日は朝から香ばしいポップコーンの匂いで目覚めた私。「ばにーさん朝からポップコーン作ったんかい?」と思っていたら・・・なんとゆずのおしっこでした ゆずのおしっこはしたてほやほやのときは本当にバターポップコーンのようなにおいがするのですが、今日はすごく私の鼻のそばで匂う!と思ったら!!! なんと私の枕にされていました!! 私が使っている枕ですよ!! 飛び起きて朝から枕洗い・・・カンベンしてよ、ゆずー

その後今日はばにーさんとお出かけしたのですが、出かける直前になんとまたケージから指をいれてナデナデしようとした私をガブリ! 速攻ケージのドアを閉めブランケットを掛けておでかけ。約7時間も一羽で過ごしたせいか家に帰ってケージを覗くと・・・さすがにへこたれている感じでした。が、それもほんの4時間ほどですっかりいたずらっこゆずに再び戻って・・・なんと皆様懐かしいうさぎのぬいぐるみ、私の大事なぴんきーSを齧っていました・・・もうー はぁ・・・

そんな感じで・・・一日外出していたのでちょっとぐったり。外出先はショッピングモール。携帯電話を替えるにあたり調査にでかけていたのでしたー。結論としてはFIDOにいけそうです。といってもこの前イベントで話したお兄さんではなく・・・彼にも会いにいったのですが、感じ悪かった~ので彼はもうポイ。今日あった韓国人のお兄さんのところにします。今日のお兄さんは超感じよかった~ 本当に。どうせなら良い人の手柄にしてあげなくちゃ。私律儀だからね。

ってわけでお疲れなので、ヨガして寝る支度します~ なんと明日は早起きな元同僚ドSのSさんが朝10時に我家にネイルしにきてくれるのです。まつげエクステもしてもらっていたのですが、アレルギーの季節なので目のかゆい私はしばらくまつげエクステができなくなってしまったので、代わりにネイルの実験台に・・・ってわけででは、おやすみなさい~ 今晩はゆずがオシッコしませんように・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)