FX勉強中

ばにーと

今日ひさびさにばにーさんと外出して、ランチしちゃいました~~ こちら私のランチ・シーフード&とんかつドリア

s-s-doria dg

とばにーさんのシンガポールラクサスープのヌードル WITH 牛タン

s-s-bunny dg

もうね失業中なんで、外出はお金を使うことになって悪だ!と・・・なんで、私びっくり。5日間も家のドアから一歩も出ませんでしたよ~。日本では鉄砲玉(出て行ったら戻ってこない)なんて母から呼ばれていたことを思うと信じられませんね。しかも病気じゃなく超元気だし。まあ昨日はまたアレルギーの発作がでて1日苦しみましたけど・・・

そして外食好きな私達には奇跡のような・・・3週間半ぶりの外食ですよ。いやーすごい。毎日御飯作って食べてますから。いやあ・・・我家の家計結構エンゲル係数低くなってますよ~~。この調子で頑張らねば♪

とまあそんな感じで家にプチ引きこもり中の私なので、毎日FXの勉強に励んでいます。私が勝手に師匠と思って毎日ブログ見る人は2人いるのですが・・・今週はアメリカ人FXトレーダーのロブ・ブッカーの手法を勉強中です。このブログを書く前は、Mayuhimeさんのオンラインセミナー2時間を見てました。なんか・・・Mayuhimeさんは目からウロコでしたね。今までの常識を破るようなセオリーでした。今日から彼女のブログも毎日チェックリスト入りです♪

そんなわけで私の勉強はまだまだ続くのですが・・・今日外出先でこんな携帯を発見!!

s-s-Xperia t

これは・・・カナダではXperia T っていうやつなのですが・・・私がこの前欲しいと騒いだXperia Zに似ている気がする・・・ちょっとこれも含めて検証します。スペックとかですね・・・ハイ。限りなく似ている。日本ではXperia Zは2月発売だったけど・・もしかしてカナダではいち早く発売されているのかも・・・ この結果はまた調べて後日ご報告します。では皆さん、良い週末を~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)