これはヤバイ・・・

Vernon.jpg

この前買い物をしていたら・・・普通のカナダのスーパーでこんなもの発見!!いちごどら焼き!! 写真右上のT&T大統華というマークですが、T&Tという名前の中国系のスーパーで・・そこのブランドのどら焼きってことですね。ちなみにT&Tは元ヤオハンですからね、大阪のスーパーですよね??なので・・日系のものが沢山あるのです。で!50%オフってことで、一体いくらになったのかはわからないけど2箱ほど購入

s-dorayaki.jpg

家で食べてみるとこんな感じで・・・一言いうとしょぼい。っていうかあんこが冷凍されると味がない。なんか古臭い味です。ちなみにこの小さめのどら焼きが2個入ってて1ドルでした!!まあ、いっか。それなら・・しょうがない?

s-dora2.jpg

最近甘いものが美味しくてですね・・・どら焼きを始め、今凝っているホットチョコレートとか、ばにー両親がおいていったクリスマスのドイツのお菓子とか・・そんなものばかり食べていたら!! いやーん、1キロも太ってしまいました。気のせいかなあ?と1週間ほど様子を見たのですが、体重が戻らない!! ヤバイ、身に付いたか・・・

失業中なので、外出するとお金使うからと家にいると体重増えそうです。結構ちょこちょこ動いている気がしますが、まあ狭い家の中を動いてもタカが知れていますよね~~~はぁ。まずい。でも腰の悪い私には強烈な運動はできないので・・・いつか元同僚のIさんからモムチャンダイエットDVD(韓国人の美のカリスマ・チョンダヨンの超人気のやつです)を借りれるので、それまでDSの中に入っているヨガでストレッチでもしておきます。

いやあ、やばいぞ。こんなにあっさり太るなんて!!ティーンがゴタゴタしていた12月には1.5キロも痩せちゃってたのに、それも戻ってさらに1キロ増。この1ヶ月で2.5キロ太ったようなもの・・まずい。本当にまずい。このどら焼き2つ買ったので、あと3個残っているのですが暫く食べれないわ~。はぁ。とりあえず1キロ戻さないと・・はぁ。最悪だ~
スポンサーサイト

コメント

奇遇ね~。

私も先日そいつを購入して食べて、

あんこの味のなさに驚いたばかり。

Re: タイトルなし

マジで? でもまあ50セントなので我慢しましょう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)