プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

時間はあるけど・・・


ぼっくり 

こんな記事を発見

淡路恵子「ネットで他人と繋がるなんて嫌」とドラクエXに怒る
今、もっとも視聴率の稼げる女優だという。とくにトーク番組に出演し、彼女がしゃべると数字がはねあがる。だから、「大女優・淡路恵子」と紹介される。しかし、彼女は言う。「大女優ですって。ふざけるなっていうの。この私がなんで大女優なものですか」。江戸前の胸がすくようなたんか口調だ。

中略

若い、美しい、かっこいいと褒める声には、「私はちっちゃいときから分を知ってます」と一蹴、それがまた魅力になる。そうかと思うと、「ゲーム大好き」と無邪気に顔をほころばす。実は芸能界屈指のゲーマーで、“ドラクエ女優”とも称される。

「時間があれば一日中やっているわ。明日はお休みという日は夜からたっぷり。『ドラゴンクエスト』が大好きでね、もうパート1からずっとやっているの。クリアしそうになったら、一度プレイを止めて、また最初からやり直す。そうやって何十回も楽しむのが好きなのよ」

昨夏、発売されて話題になった『ドラゴンクエストX』については、不満があるようだ。「私ね、あれはすごく怒ってるの。ゲームはひとりで楽しんでやるものなの。 それなのに、インターネットで不特定多数の人と繋がるだなんて嫌。ひとりになるために、ゲームするんですもの。ひとりに限るわよ」



本当にまさしくその通り。ゲームなんてのは一人で浸ってやりたいんですよね~ どっぷりとドラクエの世界にはまって。なのでみんなでオンラインなんて邪道。私も強くそう思います。でももしかしてそれって古いタイプのゲーマーなのかも。今の子達はオンラインが身近すぎて友だちと遊ぶときは家や公園に行かずにオンラインなのかもねえ~。私がネットしだしたのなんて20代後半だもんな~。

でも私は今もプレステを捨ててない。いつかまた未終了のドラクエをやりたいと思っている・・・今なら時間も死ぬほどあるし。でもね~ それをやってしまうと私ぐーたら路線まっしぐらになりそうで・・・。せっかくグータラティーンが実母宅に行って、ばにーさんも部屋の模様替えやら掃除やら自分のビジネスに集中できるとやる気満々の横で私が朝から晩までドラクエはなあ・・・

仕事しているとゲームの時間なんてないし・・・仕事してないでゲームしていると罪の意識だしな。これじゃいつもできないじゃん・・大人はゲームしちゃいけないのか!?とにかくこれから肉じゃが作ります。ジャガイモやっつけ作戦第2弾です、今晩は。今もおイモ8個切って水につけてます。8個・・・しかもカナダサイズのでかいやつなので・・・日本ので言えば12個分くらい・・・莫大すぎ上手くできるかな・・・頑張ります。

こちらは昨日のお昼。またまつげエクステをしてもらってその後にドSのSさんと行ったパールキャッスルで。チャーハンと、台湾風とんかつ定食 お値段900円ほど♪ Sさんいつもまつげありがとうー

s-115hiru.jpg
スポンサーサイト

大河ドラマ ≪    HOME    ≫ Xperia Z

Comment

こちらこそ、いつもありがと~。

助かってます~~~~!!!

また、キャッスル行きましょうね^^

いやーん。、またコメントくれてありがとう~~。どういたしまして~~ またよろしくです♪

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


大河ドラマ ≪        ≫ Xperia Z