今年の抱負

P6D.jpg

もう4日になりました。これまたあっという間に1月なんて終わるんだろうなあ~~~。今日は2ヵ月ぶりにゆずのネイルカットにも行ってきまして、ゆずもキレイキレイ。私も美容院行きたいなあ~。失業中なので少し短めに切ってみようかな・・・それで半年くらい美容院行かないとか・・・でも短い髪のほうがメインテナンス要るんですよね~ うーん

ところで・・今年の目標・抱負ですね、考えていたのですが・・決めました!
1.交通安全に努める
最近ネット見ても車の事故も多いじゃないですか。私車の運転大好きなので、なんかハッとしましたね。自分も昔に比べてかなり油断しているんじゃないかって。友人のマリコさんがほんのこの前「シートベルトしてなくて罰金とられました!176ドルですよ~~」と言っているのを聞いて・・・よもや止まっていたならまだしも、走行中にシートベルトをしてるかなんて絶対見ていないと思っていたので・・・びっくり。人の振り見てわが振りなおせ。気をつけます。気引き締めます

2.家事を頑張る
昨日ばにー母が帰ったのですが・・・私、本当にダメ嫁だなあと実感・・・。掃除もしっかりしてないし。料理も全然しないし。(全部ばにー母がしていってくれた・・・)あと片付けはしますけど・・・そうそう、早起きしないしね。なので・・少し心を入れ替えて家をキレイにして料理ちゃんとやり主婦業を頑張ろうかと思っています。丁度ティーンも実母宅へ行ったので・・・(荷物は99%残ってますが)いいタイミングかと

そして3番目はもちろん、FX専業になるべく・・・努力・勉強は当然、あとはトレードルールをしっかり守って、資産を増やせるように頭を使って行く・・・とにかく損切り(自分の持っているポジションが思った方向と逆に行った場合に、損を確定させてポジションを精算すること)が上手くできないので・・今年は元旦に泣きながら、「早々に損切りしなかった罰だ」と思いながらガンガン損切りしましたので・・・ 身にしみたはずです。はい、しっかりします。

という感じで三本柱で行きたいと思います。全部やれるかな~ とにかく頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)