本気

Vernon.jpg

今年もあと本当に2日ですよ~~。なーんかカナダにいると大晦日とか、お正月とかっていうカンジが全然しませんねー。面白くないわ~。来年は絶対10月から日本に行くんだ!と大志を抱いていますが・・・さっきも「来年は僕らがそっちに行くよ。スキーとかできたら良いよね」なーんてばにーさんがばにー両親に話しているのを聞いていて超複雑な心境に・・・・ まあ来年のことを話すと鬼が笑うといいますのでね。予定は未定。未定は未定ですから・・・ま、来年の様子見ってことで・・・

しかし・・・来年からはしっかりFXで稼がないといけないっていうのに・・・私予想外に早く来てしまった円安でアップアップの瀕死状態です。ああ、しまったよ~ 本当に。はぁー でも来年は本気も本気。超本気を出さないといけないので、今一度FX会社を一社増やそうかと・・・。もう目はつけてあるんですけどね・・でもやっぱりばにー両親が来ている今、自分の自由時間は限りなくない・・・わけで・・・1日も早くその会社のシステムを吟味したいんですけどね~。うーん。新年かなあ・・チェックは・・

ま新年って・・・あさってからですからもうそうなんですけどね もしかしたら新春プロモーションとかもあるかもしれないしね。慌てる乞食は貰いが少ない・・・とも言いますから焦らず・・とはいえ着実に前進しないといけないので、ベッドでタブレットを使いFX攻略.com読んできます。海外FX会社紹介などもあるのでじっくり吟味を・・ではおやすみなさい~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)