2012 クリスマス

ぼっくり2

今日はもう日本はクリスマスイブですね~~。カナダはまだ23日なのですが・・・昨日からティーンは実母宅へ行っており不在。そして本当は今日にばにー両親到着の予定だったのですが、なんと父母とも風邪を引いてこれず。明日もこれないそうで・・・あらら、なんだ2人っきりのクリスマスかい?

出会ったときからティーンがいましたからね、私とばにーさん二人っきりの何とかって少ないんですね。そしてひょんなことから今年は2人きりのクリスマスかも・・・。といっても私クリスチャンじゃないし、別に祝う気もあまりなく。プレゼント交換なんてお金の無駄にしか思えず・・・ってことで、普通の日と化してしまいそうな今年のクリスマスですが・・・ちょっと気分は盛り上げようかと・・・こんなカンジで・・・

merry.jpg

なんかすごくおとなしくしているように見えるゆずですが、実はすでに暴れまくっていたのをぐっと捕まえて、大好きなパパのひざに乗せ、帽子をかぶせ・・・たのがこちら。私には超機嫌悪そうに見えちゃいますが、でも可愛いのでパチリ。うふふ。この調子でお正月のも作ろう・・・お正月は何を小物に使うかな~ ってことで、皆様

Merry X'mas ステキな1日をお迎えください~ 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)