ゆず近況

ぼっくり2

こちら最近のゆずの写真です♪

s-ゆず復活

心折れた毛むしり事件から早6週間。首のしたの毛も生えてきました~~。ゆずはまだ1歳。育ち盛り?のせいか結構早く復活できました。よかった~~ 可愛さが戻りました♪

そんなゆずは益々頭のよいうさになっていて・・・御飯のときにはすぐケージに入ってエサのお皿の前で待つようになりました。すごい・・・

さらにはキケンを感じるとすぐさまケージに入り込む・・・ということも覚えました・・・ こんなカンジで・・・

s-ゆずいえ

キケンといっても・・・私が奇声を出しながら寄って行くときなのですが・・・今まではベッド下に隠れて行ったのですが、ケージが好きになってきたのか・・・最近はケージに入り込んでジーーッとしていたりします。しかしうさぎ、物覚えが良いです。私感動。ゆずが頭が良いのかな??

ここ1週間くらいは朝も起こしにきてくれます。朝7時頃からベッドに乗って来ては、「起きて~~~~。腹減ったよ~~」といわんばかりにベッド上を走りまわり、私の髪をひっぱるという荒業に。起こしに来てくれるなんて~ ととろけるような話ですが、安眠中に髪ひっぱられるのものすごく痛いです。この前日本に行っている間にゆずシッターをしてくれたペットショップ勤務のまりこさんは「頭皮を齧られて、かさぶたできた」って言ってましたからね・・・痛いんです、マジで

でもなんだかラブラブな感じで私嬉しいです。今年はゆずの我家で初めてのクリスマスなので・・・サンタの格好とかさせたいけどな~。無理かな~ 叶ったら・・写真アップしますので、お楽しみに~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)