プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

和解


ぼっくり 

一週間前は警察まで巻き込んでの大もめをした私とティーンでしたが・・・昨日めでたく和解しました。先週の一連の記事で心を痛めていた方々、ご心配をおかけしすみませんでした。

私のとりえは・・正直なことだと思っているので、どうして私がお説教したのかティーンに私の思いのたけをぶつけてみたのです。詳細は割愛しますが、ティーンも「傷つく事を(私に)言われ、(実母に)言われるままに警察に電話までして、警察に会いにいったけど・・どうして自分はこんなことしてるんだろう?何やってるんだろうって思ってた。(私が)意地悪だけでお説教してきたんじゃないって分かってるのに・・・」って。

B型の私とA型のティーンは・・・血液型のせいなのか、とにかく性格のせいなのか正面からぶつかってそれで分かり合うっていう部分が昔からあったので・・・あの記事のせいで、私は4○才にして実の父に呆れられ、お説教のようなメールももらう羽目に・・・ということはありましたが、あれはあれで必要なプロセスだったのかなと思っています。昨日の会話の中で「先週お母さんが僕のベッド用フレームを買ってくれたんだ」と言っていたので、行きたくない気持ちはあるものの・・・生まれてから初の1年以上も実母と一緒に住んでないということもあり、ちょっと楽しみなのもあるのかな?と。とにかくなるべく早く行って、「早く経済的に独立しよう!自由な暮らしを実現させよう!」と思ってくれたらいいなと思っています。でもいつになるんだろ、それは・・・

ところで・・・今日、ひょんなことから見ていたFXトレーダーのサイトで、花粉症もよく効く植物発酵酵素のOM-Xというのを見つけました。本当に効くのかな?? どなたかこの名前聞いたことありますか??ちなみに楽天のサイト発見。http://item.rakuten.co.jp/omx-web/a-1-34/#a-1-34 1日分300円~450円とかなり高いです!!

92種類の植物を3年と5年発酵させてるそうですけど・・・あの元ライオンズの工藤投手も飲んでいると書いてありますが・・・本当に花粉症にきくの??うーん。高い・・尻込みしちゃう・・・ちょっと考えます。私はヨーロッパから来る舌の下に一滴垂らすだけで効くアレルギー薬を待ちたい!!うん

そういえば・・・12月28日の福山君のコンサートですが・・・やっぱり先立つものがないので、帰国は諦めよう決心し、日本の友人達に「福ちゃんコンサートに行きたいかた知りませんか~?」と声をかけたところ・・・なんと4ババのゆきちゃんが「私いきたいー」と名乗りを上げてくれました。実はゆきちゃんの息子くんがガリレオのファンだったということで・・まあガリレオではなく、福山君なんだけど・・・お気に召してもらえるかな・・・?

自分が行くことができないのは本当に残念で悲しいのですが・・・ゆきちゃんと息子君が行ってくれるのは、なんだか自分が行く以上に嬉しいです。また福山君の魅力を広げられるチャンスな気がしてゆきちゃん本当にありがとう!! 是非是非楽しんできてください~ 来年は・・・夏に福山君の映画が2本公開になるので、それに合わせて9月終わり頃帰国し・・そのまま年越ししたい その夢の実現のために今からお金貯めて、トレード頑張って、実現させます!! 頑張るぞ。ゆきちゃん、本当にありがとう~
スポンサーサイト

韓国仲間 ≪    HOME    ≫ まつげエクステ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


韓国仲間 ≪        ≫ まつげエクステ