プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
プチ家出?
ぴんきーと木

日曜の騒ぎからすでに3日。なのですが・・・翌日の月曜からティーンはプチ家出?なのか帰ってきません。とはいっても・・・月曜の夜に友だちを呼んでフレンチフライもどきをもてなし・・・その準備でキッチンをしっちゃかめっちゃかにしたまま外出。図々しさは相変わらず。

このプチ家出・・あんなことをしてバツが悪くて家に帰れないか(まあ普通の神経だったらそうよね)。あるいは・・・実母宅にでもちゃっかり行って、今後の計画でも練ってるか(二人とも根性ワルだからありうる)はたまた、ただただ現実逃避で友だちの家を渡り歩いているのか・・・一番最後の可能性も!? 

とにかく私は疲れました・・・。どうにか夜も寝つけるようにはなったものの・・・過去2年ほど週に3日勤務とかだったのに、今週はすでに週3日勤務終了。しかも業務を引き継ぎってことなので、冗談を言っている間とかはなし。超真剣。引継ぎをしているスタッフさんは基本的に仲良しな人なのでぴりぴりとかは全くないのですが・・・やっぱりしんどい。ふぅ~~。今日こそ睡眠時間を7時間は欲しいので12時とかには就寝したいなあ・・・

ちなみに明日は人事の担当者が日本から到着。給与処理方法の引継ぎです・・はぁ。あと2日、頑張らなくちゃ!!最後に購読中のメルマガでこんな記事

B型女子は、気分屋でアバウトで素直。
衝動的、説教嫌い、友達が多い。

アバウトで素直。衝動的・説教嫌い。友達多いかあ・・・当たってるかもね~ ではでは~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1155-340ef5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)