プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
バニーマスター近況
コース

会社を辞めてすでに2週間経ちました。あっという間~~。毎日ブラブラエンジョイ中~~~ とお思いでしょうが、意外とそんなことはなく・・・。前に書いたと思うのですが、12月一杯くらいですかね、フリーランスの経理バイトとして退職した会社の経理業務の引継ぎ作業などに追われています。

引継ぎ作業?誰に?? と疑問をお持ちの方々・・実は私の業務は全部日本の会計部署が引き取ってくれることとなり・・・「新人に教えなくていい!ベテランに伝えればいいなんて~♪」と喜んだのも束の間。やっぱりね、カナダのものを遠隔で日本に引き継ぐってすごおおおおおく大変です。何もかもマニュアル作ってメールで送信です。

ってことで結構忙しい毎日です。でブログも1日飛ばし・・・みたいな。そういえば!!  2日前に私の心が折れた、ゆずの自傷行為ですが・・・なんと止まりました。 よかったぁ。まああんなにむしったので、もう限界だったのかもしれませんが・・・偶然というかカラーを買って、まりこさんに会って・・・ちょっと安堵感もでてきました。本当に本当によかった。きれい好きはある意味恐い。ここまでくると本当に・・・ もういたずらしないと心に誓っています。

今日は金曜なのですが・・・まだマニュアル作りがあるので、それをちょっとやる予定です。ばにーさんはサンシャインコーストと呼ばれるバンクーバー北に位置する島に再び、バンド仲間のTIMさんと週末おでかけ・・・ティーンは実母に「この家をでる。荷物運び出したいから大きな車で迎えに来て」とこっそり話していたそうで・・・なーんか、不穏な雰囲気ですが、頑張って週末の家を守ります。

では皆様もよい週末を~~。日本って3連休なんですよね。いいですね!っていうか私は毎日が連休だった!!ハハハ

∩(ФωФ)∩   ボクハ ダンダン ヨクナッテルヨ シンパイ シテ クレテイル ヒトタチ アリガトウ  ユズ ヨリ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1149-7422ae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)