反省中

ばにーと

ゆずのくびの毛が昨日よりさらに無くなっていると思う今日この頃。私超反省中です。あの蛍光ブレスがストレスになったんだろうなあって・・・。おまけに構いすぎもストレスになるとか・・・はぁ。うさぎの気持ちは難しいよ・・・意外と執念深いしな・・・ということで反省/落ち込み中なので、久々の心理テストをどうぞ・・・

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◎ ドライブ中。      
  --------------------------------------------------

   1.あなたは今、車を運転しています。それはどんな道?
   
   2.運転していると、あなたの横に車が並んできました。
   それは誰ですか?(身近な人)
   
   3.運転していると、ヒッチハイカーがいました。
   どんな人(異性を想像して下さい)ですか?
   
   4.目的地に向かって、どんどん車を運転しています。
   看板を見ると、まだ目的地までは半分の距離しか走っていません。
   そこで一言。

   5.目的地に無事到達しました。そこはどんな場所ですか?

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  シンキングタ~イム!

     ・
     ・
     ・





  では、答えの発表です。

  それは・・・!


  --------------------------------------------------------
   ● < 診断結果 >
  --------------------------------------------------------

   1.今まで自分が歩んできた人生です。

   2.自分にとって良きライバルです。

   3.浮気をしたい相手。

   4.人生の半分に経った感想です。

   5.自分が死にたい理想の場所を表しています。

  --------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)