慌てる私は・・・

Vernon.jpg

今日福山君のファンクラブ専用ウェブサイトを見たら・・・福山君の東芝の新CMをみました。ちょっと疲れているみたい・・・この動画年相応に見える・・・まあ、それは不思議じゃないか・・・笑ってると43歳にはとても見えないんだけどねえ・・・Anyway・・・そのCM。30秒ほどなので是非ご覧下さい♪

http://www.toshiba-adscope.jp/?p=6149?utm_source=event&utm_medium=main&utm_campaign=tvcm
            衝撃!!

私・・超衝撃を受けてしまいました。今回の日本滞在で満を持してタブレット買ったつもりでしたが・・・・。そう本来は私はアンドロイドOSではなく、パソコンのようなWindowsOSが欲しかった。そして私のノートも早5年使用。最近こそ不具合は生じてないけど・・・でも新しいものもそろそろ視野にいれていた矢先に・・・

あああ、そこまで待ったのに買うタイミングをミスったのか・・・

そんな私の頭に浮かんだ言葉・・・「慌てる乞食はもらいが少ない・・・」決してね、私が慌てすぎたとは思ってません。ただすごーく悲しい気持ち一杯の今。スプラッシュトップという遠隔で自分のPCを操作できるソフトもタブレットに入れたりしたものの・・・やっぱりね、タブレットはタブレットでしかなく。アンドロイドOSはウィンドウズOSにはなりえないわけで・・・

      ずどーーーーーーーーーーーーーーん
気落ち中。とにかく頑張ってFX専業となり、来年買うぞ。東芝ダイナブック! PCはいままでNECばかりを好んで買ってきたんですけど、やっぱり22年来の福山ファンとしては東芝にしてもいいかなと・・・はぁ。それにしてもショック。ただ今はまだ高いですね。欲しいやつは15万しました。タブレットは45000円で買ったので比べ物にならないですね。とにかく稼ぐしかない。頑張ってオンラインFX攻略.com読みます。時間は死ぬほどあるので・・・ファイト! ∩(ФωФ)∩ ボクハ モウ オコッテナイヨ モット オカシ チョウダイ 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)