アメリカ大統領選

PD2.jpg

今日は久しぶりに部屋の模様替えをしました。と言っても・・・荷物を捨てれたわけでもなく限られたスペースなのでタカが知れてるんですけど。でもまあばにーさんとしては机の横にあったゆずのケージがなくなって、ゆずにとっては遊べるスペースがちょっぴり広くなったカナ?私的には後ろにゆずのケージ、横には大きな引き出しがやってきて・・・なんとなく圧迫感。でもまあいいです。見た目が変わったので気分転換になるので♪

なんで模様替えしたかというと・・・・明日のアメリカ大統領選を前に為替が動かなくって・・・じーーっとPCを眺めていてもとてもポジションがもてる感じではなかったので、もう昼間はダメだなとあきらめて掃除をし始めたというわけです。

ちなみにこの大統領選ですが・・・現職のオバマさんが勝てばドル安円高路線。相手のロムニーさんが勝てばドル高円安路線なので・・・私としてはロムニーさん頑張れ!なんですけど、まあ二人がどういう政治をするかもしらないし・・・勝手な好みで言えばオバマ大統領嫌いじゃないので、第2期も続けられたらいいね♪ なーんて思ってますけど。とにかくそんなこんなで為替市場は虎視眈々。さっきオーストラリアの金利政策でどんとオーストラリアドルがあがりましたけど・・・それ以外は比較的全体的に円安ですかね・・・

そういえば・・・父に頼んで福山君のチケットの支払いしてもらったんです。行けないかなあとは思うものの、これからFXが絶好調でがっぽりもうけることができたら行きたいですからね。でも去年のようにクリスマス後の出発だと航空券はやっぱり1500ドルは下らないようです・・高いな~ 高すぎだ、JAL!!

とまあそういうことで父に借金中なので、まだちょっと円安のうちにお金換えなくちゃ・・・。木曜以降は円安か、円高か・・・運命の分かれ道・・・ (ФωФ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)