どうしよう・・・

PD2.jpg

今年は去年の倍の10日行われる、年末恒例の福山君のライブ。先週にファンクラブ先行抽選予約があったので、私いけないだろうなあと思いつつ申し込んだんです。

一つは31日の年越しライブ。これはここ2年ほど紅白のライブ中継が入っているので9時ころからスタンバイで、11時開演。終わりは夜中の3時ころ・・・という4時間強の超お得なライブ。

もう一つは28日・・去年も28日だった・・・というのも30日、31日は人気日らしいので・・年越しライブ以外ならいつでも正直おんなじか?と思って・・・

で、結果が昨日来ました。

31日のほうは・・・
2012年12月31日(月) 23:00開演 パシフィコ横浜 展示ホール

この度は、「福山☆冬の大感謝祭 其の十二」ファンクラブBROS.先行販売にお申込いただき誠にありがとうございました。厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。


で28日のほうは・・・
以下の内容で当選が決定しました。

「福山☆冬の大感謝祭 其の十二」
2012年12月28日(金) 18:00開演  パシフィコ横浜 展示ホール

ああー当たりましたか~。まあ確立が倍なので、正直当たるかなあとかなり期待はしていましたが・・・どうせ日本に本当に帰るなら31日の年越しライブが良いよ~~。とはいえ、またも福山君に会えるチケットを手にした私・・・悩める。どうしよう・・・

とりあえず一般抽選でもう一度31日をトライして・・・取れたら帰ろうかなあ・・・。うーん。年末の航空券は高いよ~~。おまけに私の両親絶対呆れる・・・。「もう、お金節約しなさい!」って声が聞こえる・・・

ああーん。本当にどうしよう~~ 悩む  悩むよーー  
(ФωФ)ユズユズ そうだよ、ゆずともまた離ればなれになっちゃうし・・・うーん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)