九竜中華料理店

ぼっくり 

ひさびさの食べ物ブログです^^ 今日は友人クミちゃんと久しぶりのお夕飯。どこに行く?とぎりぎりまで決まらず・・・結局選んだのは私の職場から徒歩3分ほどの九竜中華料理店。前々からその場所に中国系レストランがあったのですが、日本語でサインをだしたりして・・・オーナーでも変わったのかな??ちょっと宣伝に力をいれてて。クミちゃんが「10%オフVIPカードがあるよ~」とのことで行ってきました。

店内は意外ときれい。前に一度ランチできたときは「高い割りに味は普通」の記憶があったのですが・・・こんなビジネス街の夜7時だというのに結構混んでる・・・。期待できそうです。

で、私達が頼んだのはこの3品。一番上からチキンおかゆ、牛肉入りフラットヌードル、海老入り小龍包

s-かゆ

s-めん

s-しょーろんぽー

ちょっとびっくりなことに・・・この3品、全てとても美味しかったです!!とくにおかゆ・・塩味のききかたが超よかったです。中国のおかゆって味のないというか、薄いものが多い中でこれは美味しかった。あえて言うと・・・チキンの皮と骨が付いていたのが減点ですが、それ以外は全て大正解メニュー

こんな近くでなかなか美味しい中華が食べれるとは!びっくり。お値段も10%オフで1人チップいれて15ドルほど(1200円くらい)大満足いやー今日は良い店発見できました。クミちゃん10%オフありがとう!また御飯行こうね~~~   (ФωФ)ユズユズ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)