福山なんちゃら

コース



毎月21日にFX攻略.comが出るので、カナダにいるときには父に頼んで送ってもらっていたのですが・・・タブレットも買ったし、デジタル版がでているので一度デジタル版を買ってみようかなーっと思ってたので今回は日本で注文してないいんですね。



そんな矢先にチェックした福山君のファンクラブページで、10月17日にananの表紙を飾ったことを知り・・・これはゲットせねば!と。でも上記の通り今回は日本からの雑誌はお願いしないつもりなので、ではシアトルにある紀伊国屋書店で取り寄せを・・・と電話したところ・・・「あ、17日って福山なんちゃらが表紙になっている号ですね?」と。福山なんちゃらって・・・「雅治です!」と力強く教えておきましたが・・・いくらアメリカにいるからって・・・福山くんレベルの歌手をつかまえて、福山なんちゃらはひどいじゃんか!!!



ちなみに・・・さすが福山君人気で、紀伊国屋の倉庫にはもう在庫がないので「日本取り寄せができないのです」だそうです。びっくり! ファンとしてはこの号をミスるわけにはいかないので、アマゾン(楽天ブックスは既に売切!)で注文しました。(両親殿、実家に届きますので保管お願いします)



でそのデジタル版の攻略.comですが・・・なんと1冊だけでは注文できず・・・半年一気に購読か。あるいは毎月版だと・・・最低65日は継続延長が必要だそうで。毎月版じゃないじゃん!!! と頭に来たのですが、とにかくサンプル版をタブレットで見てみようとしたら・・・「この機能は現在ご覧の端末でご使用になれません」と。



              はぁ?!



タブレットで見れないって・・・どういうことでしょう?? ちなみに私のタブレットにはAmazonのキンドルっていうEブックリーダーも入ってるんですが、それなら見れるの?? っていうか、もう色々面倒になりました。そろそろ父にも手数をかけてるし、資源の無駄遣いだし・・・やっぱりペーパーレスにするかな。と思いましたけど・・・やってられませんね、この面倒さ、はあー。もう紀伊国屋で注文します。ったく使えない、デジタル版めー!!



ちなみに私欲しいCDが出てきました。皆さんも想像のつかないような意外な驚きの人のです・・・フフフ。昨日偶然見つけて、そこからYoutubeで見まくっているのです。今日じっくりもう一日見まくって決めます。詳細についてはまた明日 では日本の皆さんはよい一週間を。カナダの皆さんは良い週末を~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)