プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

画期的


P6D.jpg




昨日はパーティから帰ってきたのが夜11時半。その後寝支度をして1時に就寝。朝8時半までぐっすり眠れたので「やっと時差ぼけ克服か!?」と思っていたのですが・・・現在9時半、超眠くて・・・今にもベッドに倒れこみたいくらいです。ふぅ、本当に一体いつまで苦しめられるんでしょうか、この時差ぼけ・・・



おまけに昨日帰ってきたばにーさんの大トカゲ2匹。オシッコ臭くて・・・アレルギーの発作みたいのが再び出てしまい、現在は鼻にティッシュ突っ込んでます。くしゃみも50回はでていますが、止まらない・・・。鼻水もくしゃみも・・・。トカゲでアレルギーがでたことが疑いのない状況である一部始終を見ていたばにーさん。信じられないようですが・・・「もう寝室には置けないから・・・」と現在居間にトカゲの場所を作ってます。もうとっとと売るなりなんなりしたらいいのに。迷惑な話・・・



ところで、今回の日本旅行で購入したタブレットですが・・・WIFIが飛んでいれば使えるのですが、そうでなければインターネットにいけないので意外と使ってないのですが・・・。使ってないのはインターネットに接続できないからだけではなく・・・やっぱり携帯の延長線上のものですからね、このアンドロイドタブレットは。なので・・・私のFXの要になっているMT4というシステムもパソコン上のもののようには使えないので残念だなあと思っていた矢先に! なんとリモートで自分のPCにつなげることができるというソフトを紹介しているブログに出会っちゃいました!!



名前はSplash Top(スプラッシュトップ)http://www.splashtop.com/ja/home

ご興味のあるかたはサイトをチェックしていただいたら分かるのですが、とにかく携帯やタブレットなどの端末を使い、自宅PCに遠隔でつなげてですね・・・タブレットを自分のPC代わりにできる!というソフトなのです!!早速PCにもタブレットにもインストールしてつなげてみましたよ~~  こちらタブレットのほう・・・



s-sptop.jpg



おおおおおー素晴らしいです!! やっぱりね、PCを動かす感じとは全然違いますけど・・・でも私のトレードソフトがタブレットで見れるというのは素晴らしいですよ♪ タブレット買うときにPCのタブレット版がでるまで待とうか悩んだのがあほらしくなるような画期的なソフトですね。いやあ素晴らしい!! 家のPCも起動しておかないといけないっていうのがちょっと気になるけど、良い!! 良いです。素晴らしいです!!!



いやあこれで携帯会社が最近だした、タブレットをプラス20ドルで携帯プランに組み込むというオプションが俄然魅力的なものに見えてきましたよー。いやあ、世の中本当に便利です。嘘みたい・・嬉しすぎ・・・




s-DSC_0870.jpg



こちら・・再度登場のヤキイモ。美味しいんだ^^ これが・・・



パーティーにて ≪    HOME    ≫ 歯車狂い中

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


パーティーにて ≪        ≫ 歯車狂い中