日本女性企業家の会

ばにーと



今日は・・・会社でお世話になっている会計士さんが参加している「日本女性企業家の会」の発足15周年記念セミナーがあるということで会社帰りに行ってきました。



行ってみると・・・もちろん当たり前なのですが、いつもお世話になっている旅行会社の女性社長さんなんかもいたりして・・・意外と日本人女性企業家の方、沢山いらっしゃいました



夜は毎日強烈な眠気に襲われるので、大丈夫かなあ・・・なんて心配していたのですが、ドアプライズでこちらのジュース5本セットや



s-juices.jpg



参加品としてバンクーバーでは有名美容院であるSUKI'sのヘアプロダクツなども頂き・・・なかなか満足♪



s-sukis.jpg



今日は奇跡的に眠くならない!?と思っていたら、帰宅した9時から・・・その瞬間から眠いです。眠い~~。現在は11時20分。今日は床にゴロゴロもなくどうにかおき続けてます。今日を頑張れば克服できそうです。あと少し・・せめて12時までは頑張ろう。しかし眠すぎる、拷問だ・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)