プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
全日程終了 2012夏
ぼっくり2

今日・・・ちょっと小雨のふる中、私を超可愛がってくれた母方の祖母の眠るお墓にお参りに行ってきました。前回行ったのはいつだったのか・・・覚えてないくらい前だったのですごく気になっていたので、今回の日本滞在で行くことができてよかったです。ばにーさんも実は行きたいと前に言っていたのですが、出し抜いちゃいましたね。

しかしこれにて3週間と3日の日本滞在全日程が終了しました・・・はぁ~毎日遊んでいるからかもしれませんが・・・あっという間ですね。本当に。これが1ヶ月でもきっと同じようにあっという間なんだろうなあ・・・ふぅ

母も「ばにーさんはカナダにいるのが幸せそうだし。地震も怖いしね。日本には来ないと思うわよ」と・・・。まあたしかに、ばにーさんにとってはカナダが祖国。私の日本と同じですからね・・・そこを離れて日本に来るのは難しいですけど・・・とにかく半年でも良いから日本を行脚しながらでもよいので、日本に住んでもいいかな・・・と思わせたいんです。ただ実家にお邪魔する旅行者でなく、違う目線で日本を味わってもらえるようにしてもらいたいんです。頑張ります。計画します。

2012夏・日本滞在最終日はこの写真で・・・この前実家の屋上で読書しながら、ちょっと昼寝までしちゃったときの夕暮れに撮った写真です。実家は超坂の上にあるので結構素敵な景色なんです。この写真の右方面も香港ほどではないですが、結構ゴージャスな夜景なんですよ~~はぁ~この景色、ずっと見ていたいなあ~

s-yakei.jpg

ではでは・・・今回も忙しい中、時間を割いて会って下さった方々ありがとうございます。そして・・Junjunさん私との再会をブログねたにしてくれてありがとう~~!! 友達は本当に大事です。ありがたいです。そして3週間もただ飯を食べさせてくれた私の両親、また再三駅まで送ってくれた父には特に感謝です。ありがとう!! もしかしたらまた2ヶ月後帰ってきます♪ (いやーやっぱり無理かなあ)とにかく皆様ありがとうございました!!体には気をつけてくださいね~~ 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1117-7bdd509e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)