プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゆず@マリコ亭


PD2.jpg

旅行前からの予定通り・・・昨日からばにーさんもアメリカのフルート合宿に行ってしまい、ゆずはペットショップ勤務のマリコ宅へ行きました。

日本に戻ってきて早3週間。いつでも気になっているのはゆずのことばかり。ばにーさんは伸び伸び過ごしているのは間違いないけど(部屋は悲惨なことになっているに違いないけど・・・)ゆずはどうしてるかなあ~っと。正直ね、ゆずも私の執拗な触らせて攻撃に合わずに寛いでいるのかなあ・・・なんて気はありましたけど・・・さすがに大好きなパパ(ばにーさん)がいなくなったら超落胆しちゃうんじゃないか。拗ねちゃうんじゃないかと心配してたのです。

ばにーさんの話によると・・・「連れ出そうと思って移動用ケースに入れたら、ほんの数分でケース内をめちゃくちゃにし・・・しょうがなく出してやったところ、大暴れで床におしっこはするわ、もう手に負えなくて・・・」いつものケージに入れたものの「待ち合わせに40分遅れちゃった」んだそうで・・・おお、ゆずー。かわいそうすぎる・・・とうっすら涙していた私でしたが・・・今日まりこさんからこんなメールが届きました。



バニーマスターさん!

ユズ、火曜日の夜にお店で受け取りました。今日で3日目なんですが・・・・大人しかったのは最初の夜だけ。 2日目からは・・・私がカウチでTV見てるときに、わざわざ横になってる私に乗って、私の上でながーく横たわってましたから。

そして今日はさらに絶好調。家中、駈けずりまわってますよ。で、いまは休憩中です。フローリングに敷いておいたブランケットの上で寛いでおります。ははは。

にんじんと菜っ葉をあげたんですが、糞の調子もいいし、大丈夫でしょう。トイレのしつけができてるので楽ですね。

お帰りは月曜日ですよね?ばにーさんとの話では今のところは次の日、火曜日のお昼12時にお迎え、ということにしておきました。また、月曜に連絡とりあいましょう。それでは、無事に帰ってくるのを待ってまーす。

まりこ

         ゆ・・・ず・・・?

なんか・・・パパもママ(私とばにーさん)もいないのに超エンジョイしている風!?  カウチの上のマリコさんの上でながーく伸びている!? そんなこと私にはしたことないのに!! 後ろ足で3回も地団駄踏まれたことはあるけど・・・ちょっぴりショック・・・

母いわく「あなたはね、ちょっと乱暴なのよ、動物に対して」だそうです。可愛い、可愛い~~って気持ちを表すと、ちょっと荒っぽくなっちゃうんだよー それにしても・・・なんだかゆずったらバケーション風じゃないですかね、人の家でのびのびしちゃって・・・嬉しいような、拍子抜けで残念なような・・・まあ拗ねているよりいっか・・・。それにマリコさんはペットショップ勤務歴10年の動物のプロだもん・・しょうがないしょうがない! (自分をなぐさめている

とにかくまあゆずが寂しく・辛い思いをしてないので良かったとしましょう・・ゆず~~ I miss you
スポンサーサイト

三種の神器 ≪    HOME    ≫ 明日は最終日

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


三種の神器 ≪        ≫ 明日は最終日