淡い期待 抱き中

ぴんきーと木

今日は長いカナダ生活の中の2年近くをワンルームの部屋で一緒に住んだ超気の合う元ルームメイト・アキコさんに会ってきました。最後に会ったのは6年位前!? もう今回は長らく会っていない人ばかりを中心に会ってますよね・・軒並み5年以上ものブランクがある人ばかりのオンパレード。すごすぎ・・・でも嬉しいのは、本当にそんなブランクを感じさせずに一気に昔に戻って楽しい話ができるところです 年をとったからできる技なのか!?

ところで明日は去年に引き続きトンボ玉を作製に行きます。今回は1人でなく、興味を持ったSUMIちゃんが参加予定です。また作ったらアップしますね~ でも明日は閉店近くに行くので・・・作ったトンボ玉が完成するまでまっていられないかも。でもとにかく帰りは待望のびっくりドンキーに行きたいなあ・・・

ところで・・・昨日は台風が直撃した関東地方でしたが・・・今週末も来るらしいです ニヤリ・・・しかも2つも来ているらしいです! もしかすると、月曜の夜なんかも もしかして飛行機飛ばないかも~~!?  きゃー 淡い期待抱き中 ウフフ 飛ばなかったら・・・ごめんネ みんな♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)