六白金星

コース

まだまだ売り出し新人スケジュールの中、昨日は予備校時代の友人その2のジュンジュンさんに会ってきました。そのジュンジュンさんと行ったのは、渋谷ヒカリエの中のハンバーグレストラン。名前は忘れちゃったんですが・・・結構ジューシーでおいしかったです。そうそう、私はハンバーグが大好物。この滞在中にびっくりドンキーにも行かなくちゃ!

s-DSC_0849.jpg

ちなみにジュンジュンさんとの再会は10年ぶり?くらい・・・。私が自分より面白い人に初めて会った!と思わせるような話術巧みな人。でこねたを1つ。私の生まれ年は六白金星という年で・・・その年生まれは「自分が自由に動くことができる環境。人に指図されず自分の意思で動くことができる環境で一番才能を発揮する」んだそうです。

ちなみに1つ上のジュンジュンさんの年、ばにーさんも同じですが・・・は七赤金星という年で・・・「しゃべっていないと死んでしまう。楽しいこと大好き、いつまでも少年・少女」な年なんだそうです・・・私にしてもばにーさんにしても当たってる気がします。ジュンジュンさんはこういうこと色々面白記事を書いたブログがあるので・・・このブログにリンクしていますのでご興味ある方はどうぞ

で夜はというと・・カナダの建築専門学校で仕事をしていたときの生徒さんと7年ぶり?に再会。最初に会ったときは18歳の高校でたてのやんちゃ坊主でしたが・・・留学を終え、日本で大学へ編入。日本の建築事務所でも6年半働きこの前辞め、来年からはお父さんの経営する会社に入るとのこと。いやあー超成長してました。私感動・・・もう29歳だそうです。いやあ、本当に私も年取るはずだわ・・・と思う瞬間ですね~

で、今日はまた高校時代の友人しほりと海を見に・・・。「なんで神奈川の汚い海みたいのさ~?」と疑問を投げながらドライブ。高速を途中下車した八景島でのんびりぼんやり1日過ごしました。どんなに汚い海でも海はいい。潮風も気持ち良いし・・・今度はお弁当もって来ようと思った帰り道でした。

さてさて明日からはいよいよ名古屋旅行ですが・・・今日はFX攻略.comの発売日なのでちょっと出かけてきます。 ではでは・・・明日からブログ更新できるか微妙ですが・・・行ってきま~す
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)