いよいよ明日!!

今年の日本は残暑が超厳しいとかで・・・9月も半ばだというのに連日30度以上とものすごい湿度です。来週くらいからは最高気温26度とかになるそうですが、この湿度がある限りもっと暑苦しく感じるだろうなあ・・・

おまけに私ちょっと時差ぼけぎみで・・・夜は夜中1時頃の就寝ですが、朝がまったく寝坊できません。昨日は6時半。今朝は6時起床です。もうぐったりです

でも明日はいよいよ福山くんのファンクラブイベントです。この暑苦しい湿度の中、横浜スタジアムで野外ですよ。おまけに3時から・・ああ、ミスった。涼しい6時からのライブの今日や昨日にすればよかった・・ふぅ

とにかく現在12時半。ものすごい睡魔に襲われているのでこれにて寝ます。

ああ、ゆず元気かな・・・私のこと恋しがってるかなあ・・ゆーーーずーーーー


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)