プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あと10日


ぼっくり2

昨日の美容師さんは・・・20代半ばから後半くらいの若い女性でしたが・・なかなか上手く切ってくれました。カットは良かったのですが、今日シャワー浴びたら私にはもう彼女がしてくれたような髪形にはできませんでした・・・。ふぅ。美容院に行った日のような髪型には絶対ならないよなーと再認識する今日この頃・・はーぁ

さてさて・・いよいよばにーさんの大熊雨林地帯への出発が2日後に迫ってきました。ばにーさんは朝からパッキングです。ばにーさんが居ない間は再び夢のシングルライフ~と言いたいところですが、今回は私も来週からの日本帰省に向けて結構忙しく・・ゆっくりしている暇はなさそう。

だって・・・仕事はほぼ毎日入っているし。今週土曜にはマブダチのSUMIちゃんが恒例のカナダ旅行に来るのでお迎えして・・まあ翌日の日曜くらいはダラダラできますかね。で月曜は半日SUMIちゃんと遊ぶ予定ですが、恐らく午後からは仕事にでかけ・・そのまま日本への出発前日まで仕事ですわ~

まあ・・会計担当のくせに四半期〆の月をまたいで日本に帰ろうなんてしているので自業自得なんですけど、でも福山君のイベントがあるとわかれば何がなんでも帰らねば!! ちなみにあんなにヤキモキしたイベントチケット抽選でしたが・・蓋を開けてみれば、なんと全員当選だったようです! 

というのも今回はファンクラブ会員のみしか参加できないので、IDを2つもって・・・転売不可のチケッで・・・1人参加は嫌って人も多かったんでしょうか。結構いけない人もいたようで、3万×3日間のイベントでしたが私がチケットをゲット後にも第2回・第3回とチケット抽選会してましたもん。なーんてオチつきの私のチケットゲット・・・

とにかく・・・出発まであと10日。ばにーさんとは明日が最後の一緒の日。ひー。その後は私の日本出発前日夜にばにーさんが帰宅して・・翌日空港まで送ってもらうものの・・・ゆっくり二人で語らう・・なーんて時間はないんだろうなああ・・なんて計画なの、これは・・・ふぅ
スポンサーサイト

多忙な日曜午後 ≪    HOME    ≫ ルーズ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


多忙な日曜午後 ≪        ≫ ルーズ