美容院

ぼっくり2

日本に行く前に美容院に行きたいな~っと思っているのですが・・・なんだかカナダったら高いです。カットだけでも税金とチップで5000円くらいかかりますし・・・毛先にパーマかけようかなあ~なんて思ったら日本のパーマ液+ロング料金で130ドルですって。しかもカット代は別・・・もう余裕で200ドル(1万6千円)コースですよ。いやあ、日本で美容院行ったほうがいいかなあ・・・

日本で行くといっても、もう行きつけのお店もないし・・・。そこらの高校生が行くようなサロンにも行き難いし・・うーん。困ったな。でも最後にカットに行ったのが5月半ばだったのですでに3ヵ月半経ってるし・・・行きたい、絶対、1日も早く・・・

とりあえず日本にいる高校時代の友人に「行きつけのお店はある??」と聞いているので・・・横浜近辺の美容室を知ってたらいいなあ~。それがダメなら・・カットだけカナダでしていく事にしようかな。毛先が夏の日差しでやられてちょっとドライ気味なので、カットは必須。しかし美容院って微妙に悩みますね、良い所見つけるまで・・また探しモノの旅?! ふぅ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)