プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

マッサージ


PD2.jpg

ここ1ヶ月半ほどのFX会社探しのためか、単にPCの前にずっと座っていたのが原因かわかりませんが、もう肩と首がカチコチだったので今日思い立ってマッサージに行ってきました。1時間38ドル(3000円ほど)と・・・カナダでは結構お安い料金設定。とはいえ、タイでは10ドルほどで1時間以上たっぷりやってくれたことを思うと「ん~~」ですけど・・・とにかく初挑戦

マッサージをしてくれたのは20代前半の若い中国人の女性。その割に、全体重を肘にかけてぐりぐりっと結構な力で肩から腰からお尻から押され・・・「痛い・・・」。とは言え「ちょっともう少し優しく」なんて言おうもんなら、どれだけやんわりにされてしまうのか不安だったので無言で施術を受ける事1時間。肩はゴリゴリ言ってましたけど・・マッサージ後はなんだか軽くなった模様。お、良いじゃない

気分良く部屋から出てきてお会計をしていたところ、受付のお姉さんから「チップは10ドル以上で」と張り紙を指差され・・・ はぁ?とその紙を読んでみると「サービスに満足された方は是非10ドル置いていって下さい」とのこと。チップを要求するとは!? しかも、マッサージ自体が37ドルなのに10ドルって言ったら、3割のチップですよ、ありえません。しかも要求してくるとは! すっかり閉口し、チップは6ドルでとテーブルに置いてマッサージ場所を立ち去りました。

そもそも・・・チャイニーズってチップを置かないことで有名なのに・・一応16%ほど用意した私達に向って3割置いて行けとは! もうここには来てやりません。ああ、タイのマッサージが良かったなあ・・とにかく安かったし。良い匂いのオイルだったし・・はぁ・・。とにかくその後遅めの夕飯を食べにレストランへ・・・。注文は前菜に揚げスパイシー豆腐で、メインはから揚げナゲットのヌードルセット。

s-2012-08-29 20.51.05

s-2012-08-29 20.53.21

どっちも美味しかったのですが、とにかくおなかが減りすぎていたのか。或いは遅くに食べたのがいけなかったのか・・・お腹もたれました。さっき胃薬飲んだのですが、夜中1時目前なのに苦しい・・・ああ、もう若くないのね~と感じる瞬間 とにかく明日も仕事なので・・・ちょっとゆずと遊んで腹ごなしして寝ます。ふぅ。苦しい・・・

昨日のFAIR報告 ≪    HOME    ≫ けんりょく

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


昨日のFAIR報告 ≪        ≫ けんりょく