プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
FAIR
ぼっくり 

現在7時半ですが・・・今日はこれから夏だけ開催されているうーん、何ていうんでしょう。屋内型夜店?の”FAIR”というものに行って来ます。朝から入ると20ドル!も掛かるのですが、夜9時以降だと5ドルになるので・・・暑いの大嫌い。おまけに20ドルなんて出したくない!!という節約家の私とペットショップ勤務のマリコさんはこの時間にでかけてきます~♪

あと・・今は日韓が微妙な関係になっていますけど・・・これからK-popは日本から締め出しを食うのか?というような記事の中にこんな一節を見つけました!

「分裂した東方神起が、紅白のステージで再結成するとウワサされていたのです。事実なら最大の目玉になったはず。しかし、今回の問題で、それもやりづらくなった。なんといっても、NHKは公共放送。受信料の不払い運動にもつながりかねませんからね」(テレビ関係者)

ですって!! ひょーーーーーーーーーー!! 目玉も目玉、超大目玉イベントですよ。でも・・そんな大イベントを日本でしちゃうって本当ですかね? いくら日本で爆発的な人気があった OR あっても自分のお国でのお披露目が先なのでは??? うーん、わかりませんが・・・本当だとしたら残念な話です。うん、でもしょうがないですね、この状況じゃ。ハイ。

では、また明日にでもFAIR報告しますね~。行って来ま~す

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1088-371ece5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)