プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
げっそり
ぼっくり 

実は昨日ペットショップ勤務のマリコさんと、私の希望で鍋に行ったのですが・・・また激辛鍋を選んでしまい・・・今日はほぼ丸一日苦しみました。

苦しみは昨日のレストランから既に始まり・・・最後に別れ際のパーキングでもマリコさんと話ているときに急な激痛が来て・・そこから昨日の夜はぐったり・・・。ずーーーーーーっとおなかがしくしく痛くて・・・

今朝は今朝で調子が悪かったのか9時間も寝てしまったのに、さらに腹痛で動けず・・・さらに1時間くらいうたたね どうにかお腹の痛みがなくなった4時頃、今夜メタリカというヘビメタバンドのライブに一緒に行くティムさん宅へばにーさんを送りがてら、食べたくてしょうがなかったスイカを買いに行き・・・家に帰って6時半。あっという間に1日が終わってしまった~

そして現在すでに12時!! ようやく腹痛からも開放され、ゆずと遊んでいたらもう夜中ですね しかしなんか顔がげっそりしちゃいました。今日なんて午後7時過ぎにどうにか24時間ぶりに御飯も食べた次第なのに・・・痩せてないんだろうなあ~ムカつくな~。

本当は来週のFX取引に向けて、予習・復習しないといけないんだけど・・体が辛くてできなかったし。明日はばにーさんとティムさんのバンドBEARがファンドレージング(資金集めのパーティ)に参加するので私も一緒に・・・だからFXもマトモにできないだろうなああ~。は~ なーんかティーンが漁に行ってから毎日があっという間に過ぎて行く・・。楽しい日々って時間が早く過ぎるって言う鉄則とおり・・・。とにかく、今後一生絶対何があっても、もう激辛鍋は食べないと心に誓った土曜の夜なのでした・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1086-3ec7c26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)