プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

実は・・・


ぴんきーと木

昨日は・・・同僚のドSのSさんと、オフィス稼ぎ頭のEさんと御飯に行ったのですが・・そこで食べたパスタの中の海老に当たったのか・・・それとも単に食べ過ぎたのか・・家に帰ってから首の後ろがぐぉーーーんと重く痛くなってしまって・・・吐き気も催していて、ブログかけませんでした~。あれは何だったんだろう・・・。ちなみに下痢にはならなかったので・・・やはり食べすぎ?!

ところでところで・・おととい申し込み書を送ったFX2社から「無事に口座開設できましたよ~」と連絡が♪ 良かったぁ。実は最後のダークホースヒロセUKは現在キャンペーンをしていて・・・5回ほどFXの取引をすれば、なんと100ドルくれるという話で・・・なので脳みそが痛くなりながらも必死に契約書などを読んだ訳です。で・・現在無事に4回ほど取引終了しました。うふふ・・100ドルまでリーチです

そういえば、さっき経済関連のニュースをみていたら・・キプロスという国の財政が赤字に転落しそうだという記事がありました。キプロスって東地中海上にある島で、イギリス連邦国家なんですよ。実はこのキプロスに所在するFX会社も最初の段階では選考の中に入ってたんです。イギリス連邦国家なら・・カナダやオーストラリアと一緒だし、安心かも?と思ってたのですが、島はおおらかな気質の政府が多いのでFX会社への規制も緩いという記事を見て辞めたのですが・・こんな記事を見てたら、選ばなくて良かった、正解だった~と胸をなでおろしちゃいますね。

ちなみにそんな感じで、FXをやる上で避けたほうが良い国っていうのも調べたり、人と話していると結構あって・・本当に本当に今回のFX会社探しは苦労したんですよ~。でも今となれば、良かった無事に2つ見つけられて・・・はぁぁぁ

と遠い目をしている間に無事にヒロセUKで6回の取引ができちゃいましたので、これから100ドル頂戴~ってリクエストしてみます。いやあ、良いねこういうキャンペーン。今日はいい仕事できた、うん。では・・また~
スポンサーサイト

スタートライン ≪    HOME    ≫ げっそり

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


スタートライン ≪        ≫ げっそり