プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
スタートライン
ぴんきーと木

まずは報告から・・・昨日、今日で無事に2社のFX会社に申し込んでみました~ やっとやっとです・・・ふぅ。1つは最初から候補にあったオーストラリアの会社。何度かライブチャットというチャット形式のカスタマーサービスも利用したのですが、待ち時間もほぼなくよかったです。合格点。ってことでそこと・・・

もう1つは最後にダークホースのように現れた日本のヒロセ通商の英国版会社HiroseUK。スプレッド(手数料)も開いている(高い)し・・・送金・引き落としも特に便利なわけじゃないけど・・・やっぱり日本の会社と思うとそれだけでボーナスポイントがドンと50点くらい。安心感が断然違うんですよね~。あ、決して日本の会社だからと手放しに安心しているわけじゃあないですよ、ヒロセ通商という日本のFX会社の中でも人気もそこそこな会社の子会社だから安心しているのです・・・

ってことで、少し肩の荷が下りました。とはいえ、たったのスタートラインに立っただけなのですが 申し込み最後の各種説明書もしんどかったです、オーストラリアの会社は英語でしたので、必死に読んでもう本当に脳みそが痛くなりました~。ヒロセは日本文翻訳が付いてました!! それでもなかなか変な日本語で理解するのは簡単じゃなかったのですが・・・ああでも良かった。これから審査です。無事に通過できたら次は送金です。やっぱりまだまだスタートラインも立ってないのかも~~

でもとにかくこれで少しはゆっくり眠れそうです。現在この2社のFXソフトを練習で習得中ですが、ヒロセは英語と日本語が混ざっててちょっぴり妙なソフトなんですよね・・全部日本語表示になるはずなんだけどなあー。またライブチャットでカスタマーサービスに聞いてみよう~~。いやあ、良いですねこのライブチャット。世の中本当に便利になりました。国際電話なしに英国の人とも豪の人とも話せるなんて・・・

では本日はこれにて・・・口座申込みできて満足なのでゆっくりします あ、日本出発まで3週間だ~!!わーい、わーい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1084-6517335b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)