プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
疑惑生まれる・・・
ぴんきーと木

そういや・・・おとといアメリカから自宅に帰ってからアレルギーが発症して、くしゃみ地獄に陥りました。ウサギにはアレルギーはないと思っていたのですが・・・まんまと違ったようです。こうやって・・・今回は1泊2日でしたが、家を離れて戻ってきたときに一気にアレルギーがでちゃうことがあります。多分・・ゆずのトイレの匂いが部屋に充満していて、それに私のアレルギーに敏感な鼻が反応しちゃったんだと思うのですが・・・。今日みたいな発作がでちゃうともう薬は効かないので苦しむだけ・・・ 3週間も日本行って帰ってきたら、私本当に死んじゃうかも!?コ・怖い・・

ところで・・・例のウェビナーを2回受けたアメリカのFX会社なのですが・・・口座あけようと思ってたんですよ、1週間前までは100%。でも今気が変わりつつあります。というのも・・・ウェビナーをしてくれた技術系の人は全然そんな感じはないのですが、営業担当の人・・・デモ口座をあけてから毎日メールと電話をしてくる人ですね・・・いまだに毎日メールと電話があるのです。ちょっとあまりにしつこくないですか??

「気持ち決めたら連絡する」って言っているのに、「何か質問はない?」「またウェビナーする?」という内容。毎日メールして、電話してますからね、そりゃメール内容も大したものにはならないですよ。でもここまでしつこいとげんなりです、正直。

連絡するって言っているのに、毎日連絡来るって・・・「私のリクエストを無視している」行動ですからね。それでも気にかけてくれていると思えた時期もありましたけど、ここまで来たら「私が登録すれば、手数料でももらえるのかも」っていう邪推しちゃいますよ。でもそれ以外もう考えられないんですけど・・・

「あなたのしつこさは、私のこの会社への興味を失わせた」ってメールしようかとも思ったんですが・・・もうシカトを決め込むことにしました。幸い、メールと電話の着信さえ無視していれば無害ですし・・・。しかし、ここまで来るとこの会社で実際の口座開くの嫌ですね、もう。疑惑が芽生えてから、本当にげんなりしちゃいましたから・・・ハイ。彼、私で学んだほうがいいですね、これからもこの会社で営業でやっていきたいなら・・・こういう営業スタイルは日本人には合わないよってこと。

しかしこれでやっとみつけた2つのFX会社だったのに・・またひとつ口座探しが振り出しに戻る!? なのでしょうか・・うー。ヒロセUKにするか・・・スプレッドがなあ・・・うーん。うーん。また悩んでみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1082-de3ef5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)