プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
2012 夏 シアトル旅行(前)
ぴんきーと木

昨日今日と・・・シアトルへ行き、無事にばにーさんを森の中にあるブレスワークセミナー会場へ送ってきました。本当は朝の9時頃に出たかったのですが、ばにーさん+旅行=大荷物で用意に時間が掛かるという等式ができていまして・・・昨日の出発は11時。でもまあ、時間に追われているわけではなかったし。ティーンもでかけて早10日。心も穏やかになっているので私全く怒らず

国境を越えた時点ですでに1時近くだったので、まずはお昼を取る事に。「どこかお薦めは?」とばにーさん。「(同僚のドSの)Sさんと(ペットショップ勤務の)マリコさんからも好評だったApple Bee(アップルビー)!」と私。ちょっと疑心暗鬼気味なばにーさんでしたが、運転していたのは私なので有無を言わさず最寄のアップルビーへ。

今までは午後から夜に掛けてしか行った事がなかったのですが・・・いわゆるファミレスであるアップルビー、昼間から超混んでました。初めて待合席に座りましたが・・・ものの5分ほどで席をゲット。で席について10分もメニューを見ながら悩み・・最終的に私はランチコンボでスープとパスタ。ばにーさんはウェイトレスさんお勧めのハンバーガーに決めました。

で来たのがこちら、これは私のコンボ

s-AB2.jpg

私は最終的には良かったんですけど・・このコンボは小さかった。写真では大きく見えるかも知れませんけど・・スープの入ったカップ・・・直径せいぜい7センチほどですよ。これもびっくりでしたが・・・もっとびっくりなのがばにーさんのハンバーガー・・・

s-AB1.jpg

「なんだこれは?モスバーガーじゃないか!」ともう10年も前に、当時私が大好きだったモスバーガーへ連れて行ったときのこと。10分以上待った挙句にでてきたバーガーが「赤ちゃんサイズ?」と見まごうほどの小ささに憤慨したことを思い出したらしくこんな顔。でも私のせいじゃないんですけど~。「やっぱり。嫌な予感がしたんだ。もうバニーマスター推奨のところは信用できない」だそうです。だから私のせいじゃないのに・・・でも確かにばにーさんのバーガーは嘘みたいに小さかったです。モスバーガーと競ってます。

その後はアウトレットのお店やら、アウトドアのお店やらちんたらと見ていたら・・あっという間に9時。あわててお夕飯を探すも9時半にレストランに行くのもね・・ってことで、衝撃のJack in the boxというマックのようなファストフード店へ・・・。で、私の夕飯は少し小さめのチキンナゲット8個くらい・・・。アメリカっぽいといえばそうだけど・・私のアップルビーと競るぐらいのしょぼい夕飯・・・でも私グルメじゃないのでま、いっか。

そんな感じで昨日は終わり・・・本当はブログ更新できれば・・・と思っていたのですが、どうしてこうもホテルのワイヤレスって部屋で取れないんでしょうか。壁が厚い??? よく分かりませんが・・・ってことで更新不可でした。本日ももう1時となりました・・・運転し通しで疲れてしまったので続きはまた明日・・・では、おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1080-9a76c698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)