そろそろ・・・

コース

今日も・・・例のアメリカベースのFX会社とのマンツーマンウェビナーしました。今日は3時間です、3時間!! 11時半から始めて終わったのが2時半。すっかり1日終わりました・・疲れた。もうほぼここで良いかなって気持ちなんですけどね~。

完全に・・100%不安を払拭してから実際の口座を開きたい・・・。日本のFX会社以外で100%の不安払拭って求めすぎですかね~。たとえそれが20万程度の資金でも私の血と汗と涙の結晶ですから、粗末にはできませんもん!!でもそろそろ決めたい・・・実際に口座開く前に、体力全てを使い果たしてしまいそう・・・今日も脳みそ痛い・・・ふぅ

もう1つオーストラリアの会社をチェックして2本立てで行きたいのですが・・・ここでびっくりの発見が。日本のFX会社であるヒロセ通商がイギリスにヒロセUKっていうのを開業していました!! バックグラウンドがしっかりしているので、こんなに時間をかけて頑張っている調査も不要で口座開設したいぐらいですが・・・手数料となるスプレッドというものが広い!! 

スプレッドとは・・・例えば1万円を米ドルに両替すると、今なら1ドル78円くらいなのでざっと計算して130ドルもらえるとします。その130ドルを手にした瞬間に今度は日本円にしてもらうとします。そのときの日本円はもう1万円にはなりません。恐らく9500円ほどとかになるはずです。その最初の1万と現在の9500円の差である500円がスプレッドという形になってFX取引にでてくるのです。

ちなみに私が取引したい通貨のスプレッドは3.4。つまりはうーん、買った瞬間に340円失った状態から始めるって感じですよ。ひー ですよね。ちなみに今日第2回のウェビナーをした会社は120円くらいのスプレッドなので・・・どれだけ私がヒロセに躊躇してしまうか分かると思います。ハイ・・・

でも本当にそろそろ決めなくちゃ。あさってからは1泊2日でアメリカだし。戻ってきたら週末~。そしてすぐ来週になってしまう・・・毎日このネタばかりですみません。でも寝ても醒めても会社を決めないとと思うとこんなブログネタになってしまうのです・・・・悪しからず。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)