いろいろ・・・

Vernon.jpg

男子サッカー残念でしたね~。私は仕事だったので画像はみてないんですけど・・・メキシコって上手ですもんね。去年だったかな?一昨年?? ワールドカップみたいので見たときは上手かった。びっくりした覚えがありますから・・・で今度は韓国。韓国かぁ~ なんか必要以上に白熱するので心臓に悪いんですけど、でもメダルが掛かっているからね!頑張れニッポン~~

昨日からティーンが漁に出かけ・・静かで平和な1日を送れるかと思いきや!「なんかすごい色々やることがあるんだけど、僕は座っているだけなんだ。今日は家に帰ろうかな」なーんてばにーさんに電話して来たらしく 病中のばにーさん、かなり呆れたようで「帰ってきてはいけない。そこでみんなの手伝いをしてきなさい」と冷たく突き放したらしいのですが・・ブーブーと文句の電話を何度もかけてきたとかで・・・「最後はもう無視して出なかった」んだそうです。うん、それでいい!!

っていうか・・・どこまでナメてるんでしょう。何のために船長である義理のお父さんに連れられて昨日出かけたと思っているのでしょうか。用がないのに呼ぶわけないんですから。しかし・・・こんな腐った根性なのは約1年ほど側にいてよく分かっていたので、本当に早く厳しい世間という現実をみて欲しいと願っていたわけですが・・どこまでぐーたらなんでしょう。私はもうサジを投げてます。ちょー投げてます。100メートルくらい投げてますから!!!しっかり働け!このグータラ!!

そういやさっきPCが突然落ちたんですが・・・私気づいたことが1つ。調子の悪い携帯も・・・突然落ちたりするPCも・・・もしかしたら組み合わせが悪いのかもです。さっき落ちたときは携帯充電中だったんです。そしてまたその携帯も、PCで充電中に突然落ちて再起動を繰り返したりするんです。PCと携帯の組み合わせが悪いのかも?? とりあえず携帯はコンセントから充電するようにしてみます・・・どうか両方死ぬのはやめて~

最後に・・・明日はなんと、前立腺で悩まされていたあのばにー父の手術の日です。突然手術ができるそうになったらしくて・・良かった。上手くいきますように・・・。明日私は再びゆずのネイルカットに行ってきます。ではまた明日~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)