プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
頑張れニッポン!
Vernon.jpg

今日無事にティーンは出かけていきました 漁はやっぱり魚次第なので・・・捕れなければ南下したりして長く行く事もアリ。でも船の中の冷凍庫が捕れすぎて一杯になればこれまた短縮になったり。あるいはそばに漁港があればそこで魚を降ろし、さらに漁にでかけることもあるし・・・ってことで、本当に蓋を開いてみないとどれだけいくのかわからないのですが、フィジー人船長であるティーンの義理の父はわざわざフィジー人クルーをフィジーから呼び寄せてますからね・・そんなに超短期ではないはずはぁ~家が静かでキッチンも散らかっていなくて嬉しい限りです。

さてさて昨日からダウン中のばにーさんですが・・・どうもただの熱射病や日射病じゃないみたいです。風邪引いたようですよ。「頭いたい。寒気がする。のどが痛い~」っと言って布団にくるまってますもん。っていうか、風邪ってことは私も注意しないとヤバイってことですよ。これから待ちに待ったバケーションなのに病魔になんてとり付かれてたまるか~~!! 俄然撃退します。ハイ

そういや・・・なでしこジャパン決勝ですね~~~。おめでとうございますですね~~~ 私は幸い朝11時から見れたんですけど・・・いやー最後は肝がつぶれかけましたけど、良かった無事に決勝進出できて。ちなみに北米ってことで、カナダ-アメリカ戦も見たんですけど・・・あれは~誤審では?? カナダ気の毒でしたね。

フリーキックもさることながら、あれでPKになってしまうとは・・それで同点になってしまうし。うーん。でもまあ審判も人間なので・・瞬時に判断するとやっぱりミスもありますからね。しかしカナダ上手でしたね。予選でなでしこジャパンは勝ってますが・・・カナダの調子が上がってきたのか、それともアメリカが今回は大したことがないのか・・・或いはアメリカ-カナダ戦だからこんなに燃えたのか・・・きっと最後のですね。アメリカとカナダが戦うときは大概超ヒートアップするので。まあ日本-韓国戦のようなものです。ハイ

しかしもうすぐオリンピックも終わりですが、今回の日本はなんだかメダルが沢山~~♪ また日本人であることを自慢したくなるような機会でした。終わりは近い、最後まで日本頑張れ~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1072-8ec62dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)