忙しい・・・

ぼっくり2

今週は私の会社のトロント支店のスタッフが出張でバンクーバーに来ていて・・・一緒に御飯などに行っていてすっかり遅くなりました。昨日もサボってしまったし・・・でも2日も休むとさすがに心配してくれる人もいると思うので、いつものやつを・・・疲れたので、もう寝ます。おやすみなさい・・・

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ◎ ウーロン茶。   
  ----------------------------------------------------
 
    昔、友人から聞いた心理テストです。
    なんか簡単過ぎて、うそ臭いのですが・・・(汗

    ウーロン茶を思い浮かべてみてください。
    それは、ホットかコールドか、どちら?

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  シンキングタ~イム!

     ・
     ・
     ・





  では、答えの発表です。

  それは・・・!


  --------------------------------------------------------
   ● < 診断結果 >
  --------------------------------------------------------

   ◎ ホットなら、あなたは隠れセレブです。

   ◎ コールドなら、あなたは一般庶民です。


   隠れセレブって、なんでしょねぇ。

  --------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)