プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゲルマニウムローラー欲しい・・・


PD2.jpg

いつもミネラルファンデーションを購入している会社からメルマガが届いて・・・ゲルマニウムローラーの宣伝をしていました・・・。欲しい・・・あれって効果あるのかな??? 使ってみたい・・・

とそんなローラーの説明を熟読していてうっかりブログ更新を怠るところでした~ 今日は例のやつでお願いします・・で、私はもちろんスポンジです。

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◎クローバーのクッション。   
  ----------------------------------------------------
 
    三つ葉のクローバー型のクッションがあります。
    そのクッションの中には、何が詰められていると思いますか?
    
    A:羽毛    B:羊毛
    C:スポンジ  D:プラスチックボール

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  シンキングタ~イム!

     ・
     ・
     ・





  では、答えの発表です。

  それは・・・!


  --------------------------------------------------------
   ● < 診断結果 >
  --------------------------------------------------------

    あなたを癒す友だちは?

    Aを選んだ人・・・癒されるのは、楽天的な友人。

    「こんな考え方もあるよ」という助言で、ガンコがちな
    あなたもリラックス。ラクな気分になれるはずです。

 
    Bを選んだ人・・・癒されるのは、自分に似た友人。

    周囲との衝突を嫌うあなたが最も癒されるのは、
    自分と同じ価値観を持った友人です。


    Cを選んだ人・・・癒されるのは、静かな友人。
 
    吸収するスポンジは、聞き上手の暗示。
    特に会話はなくても、一緒にいるだけで疲れはとれるはず。

 
    Dを選んだ人・・・癒されるのは、にぎやかな友人。

    転がるボールは快活さの暗示。あなた自身が静かなタイプ
    なので、無口な友人と一緒にいると「自分がしゃべらなきゃ」
    と気疲れしてしまうのです。

  --------------------------------------------------------
スポンサーサイト

勝利の女神微笑む・・・ ≪    HOME    ≫ 脳みそ痛い

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


勝利の女神微笑む・・・ ≪        ≫ 脳みそ痛い