極道しゃぶしゃぶ

ぼっくり 

今日はここに行ってきました。
s-gokudo.jpg

ハイ、すごい名前です。でももちろん日本人経営ではありません。台湾人のやっているお店でして・・・道を極めるとしたくて極道だそうで・・・まあ、考え方はあってますもんね。実は週末のみ3割引クーポンがあったので・・・疲れきっているばにーさんと私でエネルギー補充のためにランチ兼夕飯で行って来たのです。

私達も良い年なので食べ放題で食べ過ぎていてはいけない・・・と最近学びまして、食べ放題ではない本日のお店。とはいえ1人前の量はこんなに!! 野菜こんもり、肉もこんもり。ちなみにこれはサーロインコンボで肉・野菜・飲み物・御飯か麺類・デザートがついてて15ドルです。

s-nabe1.jpg

s-niku.jpg

ちなみにばにーさんはラムコースで13ドルに、鍋のスープをばにーさんの中で流行りのタイ風味(トムヤンクン)に・・・でプラス2ドル。

s-nabebunny.jpg

そこから30%割引なので、10ドルそこそこ・・つまりは800円弱。安い安い!!飲み物もデザートもついてくるんだから素晴らしいコストパフォーマンスです。でもばにーさんいわく「通常料金のときは来ない」だそうで・・・ま、そうね・・・

とにかく結構な量だったので、ばにーさんも私もこれが夕飯にもなってしまいましたが・・・店内の女性2名はお持ち帰りしてました。食べ放題では持ち帰りできませんが、食べ放題以外ではどこでも持ち帰りが可能なのがカナダのレストランの良い所でしょうか・・・まあ今日の私には不要だったわけですが

とにかく満足の鍋でした。本当はしゃぶしゃぶはゴマダレが欲しいなあと思ってしまう日本人の私なのですが・・・800円では文句言いません。お勧めです、極道しゃぶしゃぶ。ご馳走様でした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)